松蔭高校への行き方3-小本駅ルート編

<松蔭高校>

名古屋臨海高速鉄道小本駅ルート

あおなみ線小本(こもと)駅から松蔭高校への行き方です。行く道は何通りかありますが、地図のように行ってみました。

下の写真は、小本駅です(地図k地点)。写真の右のあおなみ線の高架をくぐりすぐに左に曲がります。

下の写真は、高架をくぐって左に曲がったところです(地図l地点)。左があおなみ線です。あおなみ線に沿って歩いて行きます。

下の写真のところで(地図m地点)、再びあおなみ線の高架をくぐります。下の写真の左方向に歩いて行きます。

左手に西養護学校があります(地図n地点)。

右手には、塔が建っています。

前方に、近鉄とJRの高架が見えます。ここをくぐります。

近鉄とJRを越えると、大通りにでます(地図o地点)。右に方向に歩きます。

ちなみに大通りの左を見ますと、クリニックの先にPICASSOというパン屋さんがあります(地図p地点)。

下の写真が、PICASSOです。テレビでも紹介されたことがあり、とても賑わっていました。駐車場も広々としています。こちらでパンを買いましたので、後で紹介します。

こちらは本店になりますが、三越栄店等があります。

詳しくは、こちら

先ほどの大通りを右方向に歩きます(地図q地点)。

下の写真は、烏森駅西の交差点です(地図r地点)。佐屋街道方向にたこ焼き屋さんが見えます。

たこ焼き屋さんです(地図s地点)。この横の通りをまっすぐ行くと松蔭高校です。

たこ焼き屋さんの横の道をまっすぐ歩きます。

松蔭高校が見えてきます。

西に曲がったところが正門です(地図t地点)。

BAKERY PICASSO(ベーカリーピカソ)

PICASSOのパンです。買ってきたパンを紹介します。

牛肉ゴロゴロカレーパンです。中においしい肉が入っていました。本当に牛肉ゴロゴロです。看板メニューです。写真は、中が見えませんね。すみません...おすすめです。

しあわせのチョコ棒です。もちっとしてチョコが入っていておいしかったです。こちらもおすすめです。

パリコリつくね春巻です。中に肉団子が入っていて、外はぱりっとしていました。

コアラです。パンダもありました。

レアチーズポンムです。

パンの種類は豊富ですので、きっとお好みのパンがあると思います。どれでもおいしいですが。

 

 

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP